こどものひ

もうすぐ、子どもの日。

どうしよう、こいのぼり一回しか出してないgawk

やっぱり、ひなまつりより手抜きになるsweat01

ま、いいか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに育児ブログを更新

こちらのブログに書くのは、半年ぶっりsweat01になってしまった。

気づけば、娘の園生活も2年目happy02に突入なのだ。

息子も園にdash参加することにした。

明日は、初なので泣くのかなcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サッカー

サッカー
サッカー
みんなでサッカーできるようになった!めざせロナウジーニョ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鯉のぼり

羿
いつまで飾っていいんだろ。羿って。
近所はまだ飾ってる。岡本太郎さんの羿かった!あまり飾ってないから飾っちゃうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

母の日に

母の日に
今日は主人に任せて、勉強に。なんで主人っていうかと言うと。旦那は所帯じみてる?夫は誓いみたい。だから。恥ずかしいからご主人とか言う時も、ご付けたらおかしいからって自分突っ込みして。
まあ、三年ぶりに1人で電車乗った!女装した男の人。どこ見ていいかわかんないよ!
帰ってきたら、母の日にお花と服もらっちゃった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1歳

1歳
王子のバースデーケーキはやっぱり、ホットケーキ!から。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初バースデーケーキ

初バースデーケーキ
うちの姫が5月5日に3歳になった!
王子が初節句。
姫はやっとケーキにしました。今までは、ホットケーキ璨で作ってた!
スイーツ苦手だから結局、あまり食べなかった!
3歳になると色々できるね。ボタン付きパジャマに着替える。パズルができる。餃子が作れる。でも、昼寝しないと暴れまわっちゃう。
まだまだ難しい年頃ね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幼稚園で作ったお雛様

幼稚園で作ったお雛様
足形で作ってかわいいな〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんとふたりめ

ひさびさにブログしよ~。

ベビーも1歳8ヶ月になりました。

2歳のころには、お姉さんになります。

ふたりめです。

バタバタ子育てなのにふたりっこも育てられるかな。

仕事もなんかしらしたかったけど

1個のことしかできないから子育てのみになっちゃって

ま~そのうちになんかしら仕事できたらいいかな~。

なにしよ~。たのしみ~。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

お昼寝してくれない~

1歳半になっておっぱいを卒業したら

お昼寝のきっかけがなくて、どうも寝てくれない。

寝かすわたしが寝ちゃうよ。

結局、おそと行くっていいうのでドライブして

アリーアのAt Your Bestで寝かす毎日。

みんなどうしてるのかな。夜はプ~さんシアターでオヤスミなんだけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

スポーツ | 日記・コラム・つぶやき | 育児 | 趣味