« ひさしぶりに海にはいりました | トップページ | 久しぶりに育児ブログを更新 »

秋になってきたね

今年の夏は短かったな~。

もう一回、海に行きたいけど、寒いかな~?

でも、子どもたちと海に山にひまわり畑、花火、蝶

子どもたち初のディズニーランドに行ったり満喫できたかな。

ディズニーランドで4歳の姫は

「ミッキーの顔固いから、お話できないんだね」

「ピーターパンは物だった」

と超現実的!

子どもって、そうそう騙されないんですね。

王子も乗り物に怖がらずにとっても楽しめたので、よかった。

たくさん写真とったので、スクラップブッキングが楽しみです。

|

« ひさしぶりに海にはいりました | トップページ | 久しぶりに育児ブログを更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149111/31214043

この記事へのトラックバック一覧です: 秋になってきたね:

« ひさしぶりに海にはいりました | トップページ | 久しぶりに育児ブログを更新 »