« 今年の春から | トップページ | 大きくなったな »

バスで園に行ってます

行きと帰りバスに乗ってます。

駅までかバスが来ないので、弟と一緒に歩いていきます。

やっぱり、最近は疲れるみたいで。

帰って、おやつを食べて、お風呂に入る頃にはぐずぐずです。

何かにつけて、泣きわめくようになっています。

お風呂の時間を毎日30分早くしているのですが、なかなかむずかしい。

家にかえったらお風呂の勢いです。

そのうえ、私が免許をうっかり失効してしまいました。

かなりショックです。なので、これから雨の季節はつらいですね。

主人が、家で仕事しているので、今のところは助かってます。

Ca3904740001

|

« 今年の春から | トップページ | 大きくなったな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149111/29826719

この記事へのトラックバック一覧です: バスで園に行ってます:

« 今年の春から | トップページ | 大きくなったな »