« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »

大きくなったな

大きくなったな
大きくなったな
幼稚園の絵本バッグと巾着!
給食バッグは、ちょっと小さく作ってしまって作り直さないといけないな〜!
今日は車の運転出来ないので、ストレス溜まってしまったみたい!娘が心配して、明るく振る舞ってた。なんだか申し訳なくなったし、成長したなぁと思った!免許証、取るぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バスで園に行ってます

行きと帰りバスに乗ってます。

駅までかバスが来ないので、弟と一緒に歩いていきます。

やっぱり、最近は疲れるみたいで。

帰って、おやつを食べて、お風呂に入る頃にはぐずぐずです。

何かにつけて、泣きわめくようになっています。

お風呂の時間を毎日30分早くしているのですが、なかなかむずかしい。

家にかえったらお風呂の勢いです。

そのうえ、私が免許をうっかり失効してしまいました。

かなりショックです。なので、これから雨の季節はつらいですね。

主人が、家で仕事しているので、今のところは助かってます。

Ca3904740001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の春から

娘が幼稚園にいく。からという訳ではないが、春から実家の家庭菜園の手伝いしようと思う。父が引退して、ブルーベリー作り、野菜作りをはじめた。ブルーベリーは、売りに出す。野菜は家で食べる分だけ。大根、ナス、キュウリ、トマト、ゴーヤ、パセリ、ハーブ。もらってるばかりも悪いし、子どもたちも楽しいかな〜と思って。畑仕事しよう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »