« 楽しいクリスマスパーティーのはずが | トップページ | 焼きました »

今年も厄年らしい

今年は、子育ての合間にすこしづつ
お仕事なんてしてみようかな〜っと思ってます。
去年から始めた「アロマのクラフト講座」「サインの教室」
「フットケア、ハンドケア」などなどしてみようかな〜。

初詣に近所のお気に入りの神社にいったの。
今年も厄年らしい〜。もう終わったのかな〜と思ったのにな〜。
確かに、コンタクト年末、年始になくなってるな〜。
厄年だからなくしちゃったんだ〜。厄が流れたと思うよ〜。
なんて主人に言ったら。それで納得なの?だって。単純すぎる性格にあきれてた。

厄払いは、また改めてお気に入りの神社でしようかな。
ここは、はやりの言葉でいうと私のパワースポットかな〜。

|

« 楽しいクリスマスパーティーのはずが | トップページ | 焼きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149111/27199788

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も厄年らしい:

« 楽しいクリスマスパーティーのはずが | トップページ | 焼きました »