« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »

楽しいクリスマスパーティーのはずが

ちょっと早いクリスマスパーティー。プレゼント交換したり、みんなで持ち寄りしたり。楽しみに準備してたら。
息子がリビングでスライディングしてたの。危ないよと思う瞬間、お絵かき用のテーブルに激突。目の上を切ってしまって。パニックです。パーティーは中止?主人が息子を病院に連れて行ってくれた。娘とパーティーの準備して。友達はやってきた!息子は結局、5針も縫うケガでした!元気に途中参加したよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スコーン

スコーン
娘と一緒にたたいて、広げて、コップで型をとり!焼きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おもちゃ病院

古民家で開催したおもちゃのライブラリーに行って。
おもちゃ病院に壊れた車おもちゃを持っていったの。主人が壊したのだけど。
お庭でご飯食べて、遊んで。中でもまた遊ぶ。アンケートをたのまれ、書いてたら、いないなと思って見にくいと土間に落ちてた。ごめん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お散歩

お散歩
寒くても子どもたちは平気なんだよね。風の子だよね。最近は山登りが好き☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

七五三

七五三
馬子にも衣装だね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホォカッチャ

ホォカッチャ
ホォカッチャ焼きました!子どもと一緒にできるので、楽しめます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »