« 2008年8月 | トップページ | 2008年12月 »

なんで!

近所のスーパーに果物買いに行ったら、私の名前呼ぶ人が。ふと見ると妹がいて。何だか後ろにカメラと何だか関係者みたいな人!なんで!
あとでと言ってだけど、私は条件反射でさささーとよけて。何かモデルのバイト?だって髪の毛、ウィッグついてるし!何してるの〜。びっくりするから!
後で聞くと、テレビ局の取材だって。アロマとエステのお店のホームページにエコバナナ買っているって書いたら、取材させてくださいと連絡きたんだって。髪の毛はエクステ!もぅ、聞いてないよね〜。映るわけではないけど、ちゃんと気を抜かずにお洒落しないとな。でも、よだれだらだらの息子や遊び盛りの娘がいるし、やっぱりラフになってしまうよね。幼稚園のお迎えでも、ミニスカートとかいつもお洒落なお母さんを少しは見習おう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近は

最近は
こんな風にお散歩できるの。王子も赤ちゃん終わりだな〜。滑り台も反対むきだけど、ガンガン滑るし。
おっぱいも卒業だね〜。バイバイしようね。と言うようにしたの。もぅ、出てないのでは?と思うとそんな事ないのだけど。力が凄いからもぅやめてもらっちゃおう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年12月 »