« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

お手伝い

お手伝い
玉ねぎをバラバラにする!お手伝い大好き。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幼稚園で作ったお雛様

幼稚園で作ったお雛様
足形で作ってかわいいな〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雛祭り

雛祭り
今年で3回目の雛祭り。王子も姫もいたずらするから、最小限でしかも隔離して飾り付けした。
やっと出したのにもう終わり。
蔵と石の街での雛祭りに行った。昔ながらの家やお店におひな様が飾られて、まちを見て回る。江戸時代の物もあった。楽しかっけど公園で散々遊んだあとだったから、行きかう人に疲れてるねって言われた。手作りせんべい食べて、楽しかっね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)



姫がクリスマスにもらったプレゼント。王子がねてる間にゆっくり電車遊びできた〜。
王子はスポンジのボール食べちゃった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっちゃた

一昨日は幼稚園の日のはず、パパと二人で出掛けた。けど誰もいない!創立記念日だって。1月のお便りにあった。キッズクラブも休みだって。ごめん。
最近、夜寒いな〜って思ったらクーラーになってた。ごめん。にさんちクーラーのままだったよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »