« 2007年6月 | トップページ | 2007年12月 »

キッズクラブ2

キッズクラブに行くの楽しいみたい。
1回目は、落ち着いていられなかった。たった2時間なのに。少し泣いたみたい。けど、迎えに行ったら楽しそうだった。先生をおねぇちゃんって言った。
2回目は泣かずにいたらしい!お返事もできたって!良かったなって思うけど、大人になる寂しさもあるね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

キッズクラブ

キッズクラブ
姫は最近、幼稚園のキッズクラブに行き始めた!
水筒を買ったの。キャラクターは嫌だなって思っていた。
けど、売ってるのはキャラクターだった。何分もかけてすごい悩んだが、アリエルのにしちゃった。
姫は、すごい喜んだ!これママと美女と野獣の美女を選んでくれた。嬉しいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先生たいへんです〜3

うちの姫がベッドから落ちちゃったの。最近、寝相悪いよ!
顔にエルボとかトンでくるし〜。ベッドの壁にくっついて寝てるから安心してた。ガード買うまで、人間ベッドガードだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こわ〜い

公園の野球場を横切ろうとしたら。でっかい蜂に追いかけられた〜。
姫を抱っこして走ったらコロビそうになった。
焦った〜。で、ちょっと落ち着いてこのまま広いとこ行くのもやばい!
逃げるのも危険ときいたし。小走りに戻ってみた。
ベンチに犬連れたおばさまがいた。犬に吠えられ、挨拶された。
こんにちはって言った。犬が『おはよー』って言ってるのだと。
こわいのは、蜂だったけど。ちょっと変わったおばさまにもびっくりした!こわ〜い!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

うんちでないんですけど~

うちの殿のうんちがでないでない~。

しばらくは一日2回でてたものの

最近では一日に1回、しかも綿棒浣腸か

いきんでるときにおしりをのぞいて

ちょっとおしりの穴を広げてあげるとき。

あ~、姫の時には、寝てるかうんちしてるかだったのにね。

両極端だな~。

七夕のお願い。

甥っ子は「地球温暖化がとまりますように」なんて素敵なこといってるのに

わたしは

「殿が自分でうんちできるようになりますように~。」

なんだな。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年12月 »