« Diet? | トップページ | 美容院に行った〜 »

産まれた~

2人目は。超スピード出産だったよ。

先生にも安産、安産ってお墨付き。

とはいっても、調子のいい先生なんだよね。

性別はうまれるまで、サプライズでって思って聞かなかった。

どっちでもいいと思っていたけど、一姫二太郎になった。

けっこう、どちらも育てられるから男の子でうれしかったな。

なかなか2人は、大変だね。まず、姫のケアが大変だ~。

私もいっぱいいっぱいなので、ぷちってことも。

おとなげないな~ってことになっちゃうしね。

結局、子どもと同じレベルなんだよね~。

あ~、寝かしつけがたいへんだな~。

これからは、お風呂だな~。ど~しよ~。

ベビーバスは、王子は重いし、暴れるので腰が痛くてもう卒業だよ。

それから、王子は便秘症。寝そうでも、いきんでおきちゃう。

こそだてって、ほんと自分が試されてるかんじだな~。

どこまで我慢できるか大会みたい。

明日は、ストレス解消に美容院にいくぞ~。

|

« Diet? | トップページ | 美容院に行った〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

安産でなにより。おめでとうございます!!
うちも産まれましたーー。一姫二太郎。同じですー。
(詳細はHPにも記載しております。)
我が家の姫のケアは夫にかなり助けられてます。
寝るのもパパと。送り迎えもパパと。

投稿: なちママ | 2007年6月24日 (日) 15時33分

わぉ!
おめでとう!!

いつ生まれたの?
いつか会いに行きたいな。
落着いたら教えて~。

投稿: みち | 2007年6月25日 (月) 10時49分

おめでとう~♪
5ヶ月ぶりの日記はとても良い出来事になったね。

家も姉の下に自分という姉弟で育ったせいか、子供出来るなら一姫二太郎がいいな、と漠然と良く思ってた。
とは言うものの思い通りにいくものでもないだろうし、まぁどちらでもいいのかな、でも・・・とか色々考えてたけど、どうやら自分にはその前の前くらいの問題があるようでwww

いつか嫌でも自分の時間が戻ってくるだろうから、今は育児に一生懸命になって下さい。
天然でのほほんと見えてたあなたも、今は立派な二児の母ですか・・・w

投稿: | 2007年6月25日 (月) 21時54分

あぁ、名前書き忘れたwww↑

投稿: ななころびただおき | 2007年6月25日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149111/6897734

この記事へのトラックバック一覧です: 産まれた~:

« Diet? | トップページ | 美容院に行った〜 »