« 2007年1月 | トップページ | 2007年7月 »

美容院に行った〜

久々に美容院に行ったの。1年以上行ってなかった。
パパにふたりみてもらって、パーマまでかけた。
店員さんが外国人でしかも日本語ペラペラ。完璧な発音。英語べんきょーしよう。ママが日本人。子供のころから勉強してるんだって。
いつかまた、手に職の仕事につきたいな。って思いながら、明日からまた、子育てしよ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

産まれた~

2人目は。超スピード出産だったよ。

先生にも安産、安産ってお墨付き。

とはいっても、調子のいい先生なんだよね。

性別はうまれるまで、サプライズでって思って聞かなかった。

どっちでもいいと思っていたけど、一姫二太郎になった。

けっこう、どちらも育てられるから男の子でうれしかったな。

なかなか2人は、大変だね。まず、姫のケアが大変だ~。

私もいっぱいいっぱいなので、ぷちってことも。

おとなげないな~ってことになっちゃうしね。

結局、子どもと同じレベルなんだよね~。

あ~、寝かしつけがたいへんだな~。

これからは、お風呂だな~。ど~しよ~。

ベビーバスは、王子は重いし、暴れるので腰が痛くてもう卒業だよ。

それから、王子は便秘症。寝そうでも、いきんでおきちゃう。

こそだてって、ほんと自分が試されてるかんじだな~。

どこまで我慢できるか大会みたい。

明日は、ストレス解消に美容院にいくぞ~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年7月 »