« バギー購入! | トップページ | セカンドシューズ »

お泊り

初のお泊り、遠出してきた。
行きは、夫と子どもと私で。

さすがに車ばっかりの最活なので
私と子どもでは心配だからね。

都会のお友だちのうちに私と姫でお泊り。
よく考えたら、初のお泊りパパなしでよかったのかな?
ま~きにしないかな。

友だちのうちから目の前で花火大会。
姫は眠くって結局2、3はつぐらいでぐずぐず。
お風呂にいれたら、洗ってる間にねちゃった。
おきろ~って思っても結局出るまでおきず。

次の日は、岡本太郎「明日の神話」を見に行った。
姫もなんだか興味あるみたいで、ずっと見てた。
http://www.1101.com/asunoshinwa/index.html

「くるりんぱ」も見れてよかった。
姫もおおよろこび。
http://www.terakoya-kururinpa.jp/

結構、電車でお出かけもいけるねって思った。

|

« バギー購入! | トップページ | セカンドシューズ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149111/3239185

この記事へのトラックバック一覧です: お泊り:

« バギー購入! | トップページ | セカンドシューズ »