« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

バギー購入!

今日、ついにバギーを購入しました。

甥っ子からのA型ベビーカーは、旧型で大きく重い。
新生児には、ゆとりがあってよかったかな。

今は、涼しげで、かる~いバギーをやっとこ購入。
これからの散歩やお出かけがたのしみ~。
暑いけど、ちょっとたのしくなりそう。

これで靴をくつを履いてくれたりしたら
すっごい活動的になるのでは!

ベビーが生まれる前は、すっごいアウトドアだったけど
結構、子育てでは、インドアになりがち。
おでかけするぞ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファーズトシューズ

うちの子は、1歳1ヶ月。
まだまだ、ハイハイとつかまりだちの時期。
最近、ひとりでタッチを楽しそうにチャレンジ。
ベビーシューズ 歩行発達1 はじめてたっち グレイピンク 12.0 Toy ベビーシューズ 歩行発達1 はじめてたっち グレイピンク 12.0

販売元:ピジョン
Amazon.co.jpで詳細を確認する


そろそろ、靴買ってみようかなっと
デパートのコンピュータで計測してもらった。
あかちゃんの足は、1ヶ月に2ミリも成長するらしい。
2ヶ月に1回測ったらいいらしい。
とデパートの親切なおじさん。

ファーストシューズを購入しました。
じゃ~ん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »