« 最近、すごいよ。 | トップページ | タイムカプセルしてみたいな »

先生たいへんです2

りんご病がなおったら、溶連菌感染症になっちゃった~。

9ヶ月健診のときに先生が平和な日々はつづかないよ。
突発とかあるからね、っていってたの思い出した。

ほんと、病気知らずで今まできてたから
こっちは、熱さがんないかな~って、
ドキドキハラハラな毎日。

外出もできず、お風呂も入れないベビー。かわいそ~。
ベランダにちょこっとでたり、窓からお外見たり。
1階で木や花が見えたり、車がとおったりするから
ちょっと気分転換できるみたいでよかった。

でも、朝おきたら、自分でメリーの音楽ならして
ズボン脱いで、ベッドの柵につかまってノリノリで踊ってた。
ちょっとおもしろいし、元気なんだって安心。

今日は、熱が少しさがったから、
なんとか夕方にお風呂いれられたぞ~。

|

« 最近、すごいよ。 | トップページ | タイムカプセルしてみたいな »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149111/3239313

この記事へのトラックバック一覧です: 先生たいへんです2:

« 最近、すごいよ。 | トップページ | タイムカプセルしてみたいな »