« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

そんなに待てなかったのか~

虫歯になるのがいやでおやつあんまりあげてなかったの。

最近、ご飯たべてもやっぱり
おやつあげないともたないらしく。
ねむいのとおなかすいたのとが重なるとキーキーで。

おやつあげたのにまだほしいというのだけど
夕飯ができそうだったから、そのままにしてたの。

静かになったな~と思ったら。
リッツ両手に持ってモグモグしてた!

机に口のあいてたリッツをみつけ。
床において食べてたのさ。
待ちきれなかったのね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイムカプセルしてみたいな

こそだてしているベビーが1歳になりました。
ベビー。おめでとう、大きくなったもんだね。

子育てる未来への自分へ。
タイムカプセル的ブログを書こうかな。

こそだてが少しでもらくちんになるようにできたらいいね。
ベビーもママもすくすく大きくなっちゃいますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先生たいへんです2

りんご病がなおったら、溶連菌感染症になっちゃった~。

9ヶ月健診のときに先生が平和な日々はつづかないよ。
突発とかあるからね、っていってたの思い出した。

ほんと、病気知らずで今まできてたから
こっちは、熱さがんないかな~って、
ドキドキハラハラな毎日。

外出もできず、お風呂も入れないベビー。かわいそ~。
ベランダにちょこっとでたり、窓からお外見たり。
1階で木や花が見えたり、車がとおったりするから
ちょっと気分転換できるみたいでよかった。

でも、朝おきたら、自分でメリーの音楽ならして
ズボン脱いで、ベッドの柵につかまってノリノリで踊ってた。
ちょっとおもしろいし、元気なんだって安心。

今日は、熱が少しさがったから、
なんとか夕方にお風呂いれられたぞ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »