« 1歳になりました | トップページ | 先生たいへんです2 »

最近、すごいよ。

りんご病になっちゃったみたい。
本人は、元気にあそんでるよ~。

伝染病なので、症状がでたら
感染力ないですっていわれても、
なかなか、子どもが集まるところには
つれていけないな~。

最近、お風呂でねちゃって
おきないでそのまま寝入ることがあるの。
熟睡すぎじゃない?

水分補給は、新生児のようにねたまま母乳。
さすがに、寝たままの母乳はあんまりのめないらしく
そんなときは、夜に1回おきるね。

起きてちゃんと飲んで寝たら
朝までおきないよ。
ところが、朝、早起きでこまったな。

5時6時におきちゃうから、こっちは眠くって、うごけん。
ちょっと、ぐずぐずさせたままのときもあるよ。
ほんとべビーが、目覚ましだ。

まあ、最近は、昼寝してくれるようになったから
私も昼寝するかな。


そうそう、べびーっていつまで?

|

« 1歳になりました | トップページ | 先生たいへんです2 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149111/3239611

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、すごいよ。:

« 1歳になりました | トップページ | 先生たいへんです2 »