« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

最近、すごいよ。

りんご病になっちゃったみたい。
本人は、元気にあそんでるよ~。

伝染病なので、症状がでたら
感染力ないですっていわれても、
なかなか、子どもが集まるところには
つれていけないな~。

最近、お風呂でねちゃって
おきないでそのまま寝入ることがあるの。
熟睡すぎじゃない?

水分補給は、新生児のようにねたまま母乳。
さすがに、寝たままの母乳はあんまりのめないらしく
そんなときは、夜に1回おきるね。

起きてちゃんと飲んで寝たら
朝までおきないよ。
ところが、朝、早起きでこまったな。

5時6時におきちゃうから、こっちは眠くって、うごけん。
ちょっと、ぐずぐずさせたままのときもあるよ。
ほんとべビーが、目覚ましだ。

まあ、最近は、昼寝してくれるようになったから
私も昼寝するかな。


そうそう、べびーっていつまで?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1歳になりました

とうとううちのベビーが1歳になった。
いままでで1番短いいちねんだったな~。

写真とって、アルバムつくってって思ってたけど
まだつくれてない~。
つくりかけの
絵本もかんせいしてな~い。

早すぎ~!

ご飯1人でたべれたり、
靴下脱いだり、
ぼうしぬいだり。
床をふきふき、コロコロでごみとったりの
お掃除したり。

これからは、もっと一緒に遊んだりできるかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おともだち

ベビーとママがお泊りにきた~。

ほんと毎日、散歩したり、買い物したり、ランチして。
楽しかったな~。あっという間にすぎちゃいました。
ランチってなかなかいかなかったけど
べビー向けの行きたいお店、よかった。
外食に自信がついたね。

ベビーどうしも、かなり刺激しあって、急成長!
すぷ~ンもって食べたり、名前呼び合ったり。
かわい~。(おやばかだけどいいさ。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »