« 最近のベビー2 | トップページ | おともだち »

せんせー。たいへんです!

今日は、「英語でLet's Sing!」にいくはずだった。
鼻かぜひいてるから迷ってたんだけど。
朝、行かないことに決定。

なんと洋服を選んでいる間に
ベビーベットから「どすっと」おちちゃった。

ほんとどうしてって感じ。

泣いてそのあと機嫌よくなったし
嘔吐もなかったから大丈夫かなっとおもう。
でもほんと無事でよかった。

確かに最近つかまりだちして危ないかなって思ってた。
布団があるとあぶないから、端のところにかけていた。
逆にふとんのところに足をかけてのぼれちゃったのかな。
後ろ向いてたからわからないんだけど。

なのでベビーベットの高さを一番下にした。

最近は、ハイチェアも立ち上がろうとして危ない。
ほんとに目が離せないっていうけど。
こういうことなんだね。

|

« 最近のベビー2 | トップページ | おともだち »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149111/3239662

この記事へのトラックバック一覧です: せんせー。たいへんです!:

« 最近のベビー2 | トップページ | おともだち »