« 2006年明けました | トップページ | ほっとひといき »

けんこうになろ

うちのべビちゃんも9ヶ月になりました。
体重もおもくなって、腰や肩が大変です。

なのでテンピュールかってみました。

ヨガマットもかったので
ピラティスにもいきたいな~。

うちの母につづき
健康オタクになりそ~。

風邪予防になるものを母からきいたので
毎日なんかしらたべてるし~。

ココ最近の情報では、ココアとおふとかぶがいいらしい。
実家にいるときからだけど
風邪には即席ネギ味噌汁、(母が略して)
ネギ味噌をのんでるのです。

そうそう、うちの母は
ちょっとだけの食べ残しをおまじないっていうんだよね。
ほうれん草も、ポパイってよぶから、いい年まで
ほんとポパイかとおもってたよね。

|

« 2006年明けました | トップページ | ほっとひといき »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149111/3239779

この記事へのトラックバック一覧です: けんこうになろ :

« 2006年明けました | トップページ | ほっとひといき »