« ほっとひといき | トップページ | 抱っこ »

とつぜん会うひと

たまにまったく知らないヒトと友だちになる。

電車のなかだったりとか
偶然あったりのひと。

そこであわなければ全く接点がない人なのに
なかなかすぐに仲良しになり
連絡先を交換したり、ご飯食べたりする。

何年かに1回だけど
昔から知り合いってぐらいの仲良しになれる。

もちろん、同姓だけどね。
煎茶や薬膳、和菓子などのお茶会をしてる人に
偶然、あった。こんどお茶会にさそわれたので
いってみようと思う。

そうそう、煎茶にも免許があるらしい。
最近、お茶づいている。
毎日のむものだから、おいしく飲めるようになるのはいいよね。
最近は、抹茶を毎日のんでる。

|

« ほっとひといき | トップページ | 抱っこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149111/3239740

この記事へのトラックバック一覧です: とつぜん会うひと :

« ほっとひといき | トップページ | 抱っこ »