« うつぶせデビュー | トップページ | せんたくき »

家電

電気屋さんにひさびさに行った。
欲しいものがたくさん増えた。
掃除機、iMac G5
空気清浄機、ブレンダー、炊飯器。
家電って今、いろいろありすぎて
どれがいいのか分かりにくいなあ。
でも、いろいろみて機能をみたり、これほし~とか
夢が広がったりして。

そしてこのふたつは
掃除機、iMac G5
ちかぢか購入予定だなあ。
掃除機はサイクロンにしよ~。
iMac G5は、デザイン的にもすっきりしていていいね。
10年前のうちではポンコツとよばれたpowor Mac売ったから
ほし~のです。あまりの薄さに後ろになにかあるのか見すぎて
定価のプレートおっことしちゃって、お店の人が直してくれた。
かうぞ~。

|

« うつぶせデビュー | トップページ | せんたくき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149111/3240109

この記事へのトラックバック一覧です: 家電 :

« うつぶせデビュー | トップページ | せんたくき »