« 手湿疹かな | トップページ | こどもとあそぶ! »

生まれて1週間たったら、おむつかぶれがすっごくて

1週間たったら、おむつかぶれがすっごくて
昼も夜も寝てもすぐ起きて、うんちばっかりするんだもん。

1日20回もうんちして、うんち大会っていってた。
ほんとに寝不足でたいへんだったね。

病院からはフェナゾール軟膏を処方されたけど
治らずにいて。

助産師さんからバーユかワセリンをすすめられた。
ベビーバーユを使ったらみるみる綺麗になおってきた。
くすりじゃなおらないものも、あるんだね。

ほんと、睡眠できるようになってほっとした。
このまま、この生活はむりだよ~って
もう、出口の無いトンネルに入ってしまったかのようだった。

子育ても、いろいろなひとの意見で解決できるんだな。
明けない夜はないっていうのは、ほんと。

|

« 手湿疹かな | トップページ | こどもとあそぶ! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149111/3240229

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれて1週間たったら、おむつかぶれがすっごくて:

« 手湿疹かな | トップページ | こどもとあそぶ! »