コンタクト

誕生日: 8月 26日

1行紹介

なんかしてないと落ち着かないふたりっ子のママです

自己紹介文

4歳の娘と2歳の息子。ふたりのママです。
NPO法人EBS協会認定講師です。赤ちゃんとのおててサイン、アロマテラピー、チャイルドケア、ハンドケアなどで、ママとベビーを応援していきます。現在、スクラップブッキング勉強中!子育てを応援していきたいと思ってます。

興味のあること

□お笑いがすきです。  やっぱりダウンタウンまっちゃんかな。  あとは、はりせんぼんとかいいな。 □スポーツはサーフィンがすき。  へったくそだけど、ショートボード。 □スノボーもちょっとしたことある。  できないとなるとやってみたくなるな~。 □少林寺拳法、高校時代の部活。  たまにやってみたくなるな~。  ボクシングとかもやってみたい。護身術ね。